たるみが気になる肌を改善するときはサーマクール

subpage1

肌は年齢を重ねると、弾力やハリがなくなってしまうので、徐々に下の方に垂れさがり、たるんだようになってしまいます。若い頃のような、きゅっと引き締まった肌に戻したいと思うなら、美容外科でサーマクールの施術を受けるようにしましょう。
たるみ治療によく用いられているのは、フォトフェイシャルなどの光治療になりますが、サーマクールの方がたるみ改善効果が高いといわれています。

メスを使うような手術と比べると、施術時間も短く、ダウンタイムもほとんどありませんし、たるみ具合や皮膚の状態によっても変わりますが、1回の施術のみで完了する人も多くいます。



それにメスで顔を切開するわけではないので、傷も残りませんし、施術後には多少赤くなったり、腫れぼったくなる人もいますが、1週間もすれば治まるので、気軽に受けられます。

入院の必要もなく、施術が終わればすぐにメイクをして帰宅できるので、サーマクールなら、家族や友人、近所の人など、誰にもばれずに、短期間で若返りが出来ます。
即効性が高いたるみ治療として人気があるのもそのためですが、効果は永久には続かないので、その点だけは覚えておいてください。



他のたるみ治療に比べると、施術後は肌内部が活性化し、若々しい状態を長くキープ出来ますが、次第に効果がなくなっていくので、1年に1度の割合で度施術を受けに行く方も珍しくありません。それでもたるみ治療の中では長持ちする方なので、たるみを改善したいときはサーマクールを選択するようにしましょう。