シミなどの肌トラブルが改善できる美容外科の施術

subpage1

紫外線の影響によって、気づかないうちにできてしまっているものにシミがあります。



年齢が若い頃には知らないうちにシミが消えることもありますが、しっかりと根を生やしているシミがあるときには悩みの種となることが多いです。
シミが気になっている人の場合には、美容外科クリニックで受けることができるフォトフェイシャルで治療することがおすすめです。

フォトフェイシャルは美容機器を使用して、紫外線を遮断できるIPLを照射して肌を美しくすることができる施術です。IPLの特殊な光は、シミの原因となっているメラニンに対してのみ反応しますので、光のエネルギーが熱となってメラニンを破壊することができます。

肌に悪い影響を与える美容外科の施術ではありませんので、コラーゲンを始めとした美肌効果が得られる成分が生成されるように、肌の細胞を活性化させることが可能になります。

美容外科のフォトフェイシャルの施術は、シミの他にも毛穴の開きやニキビ跡のような肌トラブルの改善にも有効な方法であると考えられており、ハリのある美肌になるように導くことができます。

All Aboutの情報が欲しい方必見です

フォトフェイシャルの光の照射時間は短いですので、肌へのダメージを心配しなくても済みます。


施術を受けた後には、すぐにメイクや洗顔を行うことが可能ですので、仕事で忙しい人であっても空いている時間を利用して受けられる施術として人気です。

フォロフェイシャルの1回あたりの費用の相場は、1〜3万円ほどとなっており、施術を受ける回数としては3〜5回ほどが平均的な回数と言えます。

大阪でサーマクール情報を見つけましょう。